CONTACTお問い合わせ
いつもBEAUTY UP TOOLをご愛用いただきましてありがとうございます。
皆様からの商品についてのお問い合わせは愛用者室でお答えします。
- お問い合わせいただく前に
- ◇ 店舗・ご購入についてのお問い合わせ
⇒よくあるご質問をご確認ください。 - ◇ 成分や商品についてのお問い合わせ
※ お客様からいただきましたお電話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容を正確に承るため、通話内容を録音させていただきます。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
※ 正確な対応を行うために、発信電話番号の通知をお願いしております。 発信電話番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけてお掛けいただきますよう、お願いいたします。
店舗・ご購入に関する
よくあるご質問
-
Q.どこで買えますか。
A.百貨店や直営店の販売店と、通信販売でもお求めいただけます。
お近くの販売店につきましては、ホームページの「店舗情報」をご利用ください。また、一部のビューティーアドバイザーのいる百貨店では、電話によるご注文・配送も承っております。
「代金引換販売」の送料・手数料等詳細につきましては、直接、売場にお問い合わせください。 -
Q.通信販売を行っていますか。
A.ご注文の方法は、お電話(ちふれ通販カタログカスタマーセンター 0120-506420)、ちふれグループ公式オンラインショップ(My CHIFURE Online)、FAX、郵送の4通りで承っております。
なお、FAX、郵送によるご注文は、ちふれグループ通販カタログをご覧の上、専用注文書でのみ受付させていただいております。
カタログや注文書のご請求につきましては、ちふれ通販カタログカスタマーセンター(0120-506420)で承っておりますので、ご希望の場合はお電話ください。■ FAXによるご注文:0120-147300(FAX注文専用フリーダイヤル、24時間受付)
ちふれ通販注文書(FAX兼郵送用)にご記入のうえ、FAXして下さい。 -
Q.電話で注文はできますか。
A.ちふれ通販カタログカスタマーセンター(0120-506420)にて、ご注文を承っております。
お近くに店舗がない場合などにご利用ください。ちふれ通販カタログ
カスタマーセンター
■ お電話:0120-506420
(フリーダイヤル)
■ 受付時間:9:30~17:00
(土日祝日、年末年始を除く)
携帯電話・PHSからも通話無料でご利用いただけます。成分や商品についてのお問い合わせは、愛用者室(0120-147420)にて、承っております。
お電話注文は承っておりませんので、ご了承ください。 -
Q.インターネットで購入可能ですか。
A.インターネット販売を承っております。
詳細につきましては、「ちふれグループ公式オンラインショップ(My CHIFURE Online)」をご覧ください。配送・支払などMy CHIFURE Onlineに関するお問い合わせにつきましては、My CHIFURE Onlineカスタマーセンター(0120-420322)でご案内しております。
受付時間は、平日 9:30~12:30 及び 13:30~17:30 です。